*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

火星接近メッセージ



最近、火星が接近していたことが話題になりましたね

私も空を探して、これが火星かなぁ〜?と思いながら星を眺めました

せっかく火星が地球に近くにいるので、何かメッセージないかなーと思っていたら、

光を見なさい。
闇ではなく、光を。

光を探しなさい。
誰のなかにも、
どんなものごとにも
光は必ず見つかるもの。

と。

暗いニュース、ネガティブなニュースや記事が多いこの世の中。

だからこそ、光にもっと注目しなさい。
今、だからこそ。

っていうメッセージがありました


闇からも学びとかあるし、
影も大事なんですけど、
それでも、今は。
光を。

なんだそうです。

だからこんなピーカンお天気が
続いているのでしょうか





そいえば、最近漫画のblogをnoteに変えようと思っていたのですが、何となく、こっちのblogをnoteに変えた方が良さそうなような気がしてきましたので、

こちらのblogをもしかしたら
お引っ越しするかもしれません

そのときは、こちらでまたお知らせさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします


いつも、いいねなどありがとうございます
励みになってます(o^-^o)