*はなひよ日誌*

♦魂の本質を知るメッセージ&スピリットアート♦お描きします。生年月日とお名前から見えたものを絵とメッセージにします。1件5000円~

3月

こんにちは
気づけば今日から3月ですね
昨日の夜は風が強くて何度も目が覚めました

スピリットアート年始から値上げさせて頂きました

実はまだひっそりミンネは変えていないのですが、ミンネの方はリーディングシートが少し小さめというところで差を付けました

現在、何件かご注文頂きまして、まだ手付かずなのですが、1ヶ月ほどお待ち頂けたらと思います



このところ不調で不調で、でも、周りの方からメッセージをいくつか聞いて、そこにヒントがあるんだと思います。

最近、ちょっとあれこれ・・あったとき、私って人の言葉信じてないし、依存的だし、本当に色々と弱いし不器用だし、はぁ〜〜もう本当恥ずかしい、と思いました

自分自身の恥なところを見せられた感じ。もう自分って本当、思ってるより全然、カッコ悪い

思ってるより(笑)というのか、もう少しちゃんとした人間だと思ってた

何かにすがりたいし頼りたいし、何かのせいにしたいし、他力本願だし
自分ではそんなに自覚なくて。





急に鏡見せられて「うわっ」てなってる(笑)

そんな感じです
じゃあどうしたらいいの?って、今度は甘えたい衝動。
 
もう素直に自分に従って着いていこう。
小さい子の行動を、後ろから見守って着いていく感じで


それでいい。
今できることの第一歩。